超おもしろカラーセラピー体験☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

先日、お友達のカラーセラピー初体験しました(^o^)/

楽しいだろうなとは思っていましたが、こんなに奥が深いものだとわ☆

と思えたのはお友達が素晴らしい先生だから。です。

これははっきり言って、

誰でも出来るものじゃないと思いましたよ。


まず、自己認識のパーソナルストーリーワークを。



自分のことに気づくことが出来た、目から鱗体験でした。

そう。私自分のこと分からなくなったりする。。。

思ってた自分と違う色が。。。

先生はイメージに近いよって(笑)

自分のことってわかってないものなのね(-_-;)

先生がカウンセラーじゃないかと思うくらい、一緒に自己認識してくれて、スッキリしました☆


続いて、


答えを見つけたいときのハイヤーセルフワーク



過去現在未来、繋がってる。繋がっていく。



家族のこと、仕事のこと、私の全部が、選んだ色に出てびっくり。

もっと夢を発言していい、自己表現していい、自分をいたわってあげていい。とのことです。(あ、これ以外に沢山のこと教えて貰いましたよ)


まさに今の自分と向き合えるカラーセラピーって凄い(*´∇`*)


また色も変わっていくみたいです。

次回はどんな色になるのか楽しみです(^o^)/