フレンドさんに出店☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

またまたフレンドさんのリフレッシュdayに

お邪魔させてもらい、

本当にありがとうございました(^o^)/



相変わらず暖かい空気の流れるフレンドさんにほっこり~。



この素敵な空気感の中での施術。










ママさん達もお子ちゃま達も可愛い方ばかり(o^-^o)



始めましての出会いにトキメク。
勇気をもってのご来店ありがとうございました(*´∇`*)


そしてそして、リピートしてくださるお客様が複数人いらしてくださって。。。

感激で泣きそうでしたー(*´∇`*)



楽しくて幸せ気分のひととき。

ありがとうございました☆☆


(私が癒されてごめんなさい)



総監督のなみさんやスタッフさんの人望。

地域のママさんに心から手をさしのべてくださってます!脱帽です!!


ママさんやお子ちゃまが安心して笑顔でいられるお手伝い。非力ながらできたらいいな♪