腸は超すごいんです☆☆☆ | ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

ボディケアマッサージサロン、コリ・セラにて頑張るママさんのお疲れをほぐします!【中村区、中川区、あま市、清須市、北名古屋市】

名古屋市中村区にて、ママの心と体の労り時間を提供したいという思いで女性専用自宅サロン『コリ・セラ』をopenさせました。オーダーメイドメニューとリラックスできると話題です。自分へのご褒美に、今後の健康のために、お体のメンテナンスはいかがでしょうか。

これ、受講したかったの(^o^)/

マザーズループで、

待ちに待った腸揉みセラピーⅡを受けてきました☆


いやぁ~奥が深かったです。。。。


さらにステップアップしてて、お腹の経絡や、胃と肝臓と脾臓へのアプローチも教えて頂きました。






メンタルが胃腸にすごく影響してしまうこと。


頭は思考。お腹は感情。

Don't think,feel☆☆☆☆だそうです。(ブルース・リーですね(笑))

生物界では、脳より先に誕生している腸。

腸を大切に、いたわる気持ちを大切にするだけで何かが変わっていくはずです!!!!!