ホワイトニング11日目 | メモるブログ

メモるブログ

書いてストレスなどを発散スル
単なる趣味のようなもの

白くなる効果が停滞中ショボーン

昨日からオパールエッセンス15%も使ってみました。

なので、昨日はシールはオヤスミしました。

時間足りなくて、1日2時間もマウスピースつけてられないんだけど

流石にまだ睡眠しながら・・・なんて上級者コース(笑)できない滝汗

 

tionがいいのか、オパールエッセンスがいいのか?

その日の気分で(笑)

tionは白い薬で柔らかいジェル

オパールさんは、透明でカタメのジェル

 

もぅね、何が効果あるのかわかりません。

tionだけで良かったのか?もぅわかりません。

 

実は、2日続けて夜にカレーライスを食べました爆  笑

コーヒーもガブガブしちゃったし、ヤバイーと思って

今日はまだ起きながらマウスピースくわえてる口笛

ライトなくてもオパールさん良いんだけど、何となくライトも加えております・・・(笑)

 

すごーーーく眠いんだよ。ブログ書いてるけどあせる

明日も仕事だし。もう寝なくちゃ起きれなくなる・・・

 

そして、バイマに登録お願いしますショボーン

http://www.buyma.com/inv/?code=K65%2FpoH1bRI

あなたに1000ポイント、私に1000クーポン。

お願いします!

1000円値引きでオパールエッセンス買いたいです。