オパールエッセンス20・35%届いた | メモるブログ

メモるブログ

書いてストレスなどを発散スル
単なる趣味のようなもの

オパールさん届きました!

待つこと9日ぐらいニヤリ

ついに、パワーアップのときが(笑)

 

20%と35%です。

 

実は忙しいのもあるけど昨日から下歯がね拒否中

痛くて出来ません。変な痛み。

しかも、やったあと、頭が痛くなるんですよねぇ・・・

ホワイトニングのせいでしょう滝汗

 

なので、今日も上歯だけやります爆  笑

いきなりの35%デビューします。

歯茎にだけはつけないように注意します。

 

感想はクレストのシールの時と同じ感じかも

今、間違いなく歯が弱ってるから、ダメージきてる(笑)

時間も30分と同じだし、過酸化尿素35と過酸化水素10はにてるって事でよさそうじゃないかな?

 

シールも最近オヤスミしています。

頭痛とか頭痛とか頭痛とか。私には強すぎてるのかも(笑)

なのでオパールさん35%も毎日はムリだと思う。

 

あー30分近くなるとマジで頭痛がヤバイです。

そろそろ終わります。

 

色は変わりません。

自分の色がどの程度なのか知りたいねぇ。

 

あー空気なのに、八重歯がしみるぅ~(笑)

 

明日は20%にしますニヤリ

 

明日も仕事です

 

オパールエッセンスはバイマから買いました。

http://www.buyma.com/inv/?code=K65%2FpoH1bRI

バイマ 1000ポイント紹介プレゼント