もうすぐ12月ですね

楽しいことを日々バタバタとしてると
あっという間に時間がたってしまいます

そんな日々が送れることが
私にとっては幸せなんですね

この

『私にとっては』

というのが大切だと思うのです

親の価値観や夫の価値観
これを満たし
相手にとって満足した自分になったところで
自分の満足度は低い

努力しても満たされないのは
満たされない努力をしてるから
自分の価値観がわからないから

大切にしたいものを大切にしてないから

そんなの勿体無い

私もこのヴィジョンスパイラルセッションを受けるまでは、そんな簡単なことなのに、全くもって気づけなかったんです。

大切にしたいものを大切にしていると
誰に何を言われても
幸せだと感じるんです

限られた大切な時間や大切なお金を何に使うか??
自分が満たされるもののために使ったほうがよくないですか??

ちなみに私は
このワークをやったことで

バリバリ仕事をするよりも
家族を
息子くんを大切に思ってるんだ。

と気づきました

最初に聞いた時は
なかなかそのことを受け入れなかったんです。

でも、気づけば
今は仕事もセーブして

んっ??
気づけばセーブしてるのは
規則された時間だけで

自分のタイミングで
大好きなインテリアの仕事は出来てるし

興味があることを学びに行く時間も
確保出来てるし

仕事に出かける先々で
以前お仕事させて頂いた方にお会いし
フリーなら是非、ウチで!!

と、ありがたいことにスカウトされ。

住宅やインテリア業界で
知り合いが増えていく

そんな私でいられることもありがたい

子供から手が離れた3年後に
どこで働こうかな。と妄想したり

はたまた全然違うことしててもいいかな〜
と自分の無限の可能性を信じてます。

そして日々、興味のあることに
アンテナ張って動いています。

来年は、キャリコンのアシスタントとして
学校に通いつつも
今まではインテリアにとどまっていた建築系のお仕事も、やっと(笑)建築士としての免許も活かしつつ設計のお仕事もしていく予定です

けど、今
わたしが大切にしたいことがわかってるので

先日お会いした
新規のお仕事先でも
初顔合わせで

朝、元気に息子くんを見送って
帰ってくるときは元気にお帰り〜
と言うことは守りたいんです。

と以前の私なら
そこで働きたい一心で

子供のことはなんとかします!!と
言ってたと思う(笑)

甘えたっていいし
素直な胸のうちを伝えたっていい

キャリコンを学んで
勇気づけの子育てを学んで
自分の大切にしたい価値観がわかったら

今の自分を必要としてくれる方と
良い仕事がしたい

そう思うのです。

そうすると
我が社は、クルミンマーク目指してるので是非!!とお話し頂いて(笑)

このクルミンマーク!!
キャリコン学ぶまで知りませんでした。

働く女性には優しいマークなのですよ

自分が何を?
どういうものを大切にしたいかがわかってると
引寄せアンテナが変わってきます。

これ絶対

ということで!!

12/6に開催するイベント

『キラキラヒカル
愛を広げるクリスマス交流会』☆☆

こちらで通常2万円でセッションしている
ヴィジョンスパイラルセッションの中から

本当に大好きなワークなのですが

価値を見つめる14色のワークをさせて頂きます

14時からはMIKIさんの笑顔美人ワーク→☆☆
を受けるので(笑)

ワガママながら
私のブースは13時の受付で締め切ります。

・11時半〜
・12時〜
・12時半〜
・13時〜

の4名様の受付となります。
お早目に

20分2000円です。
入場、無料です。

今回、3ブース回って頂くと
自分が受けた3つのブースの中から
クリスマスプチプレゼントもらえちゃうんです

イェーイ嬉しい

ということで

{5053564C-6A61-4EFE-A62F-DD576C5D87C0}

こんな感じで
イベントブースの画像を作りました

右上と左下のクリスマスカラーの
アロマディフューザーが
私のブースのプチプレゼントになります

限定二個なので、カラーは早いもの順です(笑)

{E39EDCF3-FC3E-47AC-B277-B3503DAD97CF}

アップのホワイトバージョン
結構、肉厚です(笑)
1つ1つ手作りしています

ヴィジョンスパイラルセッションについて
詳しく知りたい方は
TCカラーセラピー開発者
中田哉子先生のこちらをどうぞ



それでは
クリスマス交流会でお待ちしております