キラキラヒカル

イベント名を命名させて頂きました。

楽しいこと、やってみたいこと
まとめてみんなでやっちゃおう

イェイイェイ!!
ということで

幸せや感謝を分かち合う
そんな思いでイベントやっちゃいます

みんなでクリスマス気分味わっちゃいましょ

今回、色んなアイディアが出て
各ブースを回ってシールを3つ集めると
プチプレゼントがもらえるんですよー
グフフッ

そしてそれぞれ考えてくれてる
プチプレゼントの話を聞いただけで

もう〜〜私も欲しいッ

楽しい

と興奮気味ですが
今日はイベントの顔合わせと
会場の下見会をしてきました

{6105E01E-04D6-49B5-A839-0CB8C1EC7698}

本当にみなさん、スペシャリスト

幸せの感じ方は人それぞれ。

それは大切にしたい価値観が違うから。

だからこそ
自分を知ることが大切だと思う

自分へのクリスマスプレゼントいかがですか??

自分のことを知る様々なセッションや
自分の名前を素敵に文字や絵として描いてもらうブースもあるし

自分に似合うカラーを診断してもらったり

素敵な笑顔を作るトレーナーさんもくるし
(笑顔に自信持てるようになりますよ
こちらは私も受けるので一緒にどうですか?
13時半から開始です

それから
心屋流のカウンセラーさんもいるので
自分の悩みや思いを語るもよし

どんな感じか
見てみたいとか
会ってみたいからと
お茶を飲みに来てもいいし(笑)

手作りの小物の販売もあるので
気軽に来てくださいね

12/6水曜日
11時から16時まで
厚木アミュー610にて

お待ちしています