とんぶら2015とんぼり夏祭り~西村加奈~ | ひぃさんのブログ

ひぃさんのブログ

ブログの説明を入力します。

とんぶら2015とんぼり夏祭り
2015-7-18(土)16:00~

かなり間が空いたけどなんとか更新!
でもまだまだ滞ってる~(汗

サントリーさんと南海電鉄のイベントということもあり、結構大きなイベント!

ステージも川を挟んだ向こう側の客席に歌う感じで、ちょっしたホールより大きいステージやったんじゃないかな?

せっかくなので、将来大きなステージで歌ってる加奈ちゃんをイメージしながら聴いてた。

加奈ちゃんご登場
「すごい嬉しい!めっちゃ居るやん!(笑)」

感激してる!

赤道小町ドキッ

川面に浮かぶ船上ステージでのライブ
ステージも激しく揺れてた!

あじさい

梅雨が明ける直前にこの歌。道頓堀にはかなく響いて感動やった。

観光船も横切るステージ

初めて大阪に来たのが道頓堀やったそう。
大阪は異国の地と思えるほど遠いイメージで、そんな初めて来た大阪の地で歌えるのが幸せ。

ダンスはうまく踊れない

夜の道頓堀のイメージにも合いそうな一曲
お昼やけど(笑

JUMP

広い会場を目一杯使ったステージング!

ステージの一番遠い所でJUMP!!

無事帰還(笑

大きなステージいっぱいに使ったステージ!うん!これなら大阪城ホールでも大丈夫!(笑

でも、今のままの桶ではあんまり遠くまでJUMPは出来ひんから、大きなホールの時は、前奏がやたら長い桶を使えば、どこまでもJUMPしに行けるから問題なし!(笑

いつか連れて行って下さい!

【訂正】
大阪城ホールで桶使えへんか(笑)生演奏かな??どこまでも遠いJUMPができそうですね。

くすの木の下で

最大のステージで最高のくすの木やった!

樹齢300年のくすの木くらい、加奈ちゃんが大きく見えたよ!ほんまに感動でした!

物販
差し入れは、濡れティッシュとドリンク。

記念にJUMPを購入

先日久しぶりに加奈ちゃんのストリートに現れた友人がJUMPのCDを買って「ありがとうだけやった(涙)」と嘆いていた。

前までは、「いつも ありがとう」やったのが、参戦が久しぶりやったから「いつも」が外れたんやって言うてたけど、ほぼ毎回行ってる自分も「ありがとう」だけやった(笑

CDを買うのも久しぶりやと「いつも」が外れるんかな??もう20枚くらい買ってのに(涙)いや、今月は3枚くらい買った(笑

何かイベント系が無いと書く内容を少なくする省エネサインかな?

サイン一つで色々悩む(考える)ファンも居るんやね(僕も含めて)。

グリコ看板と一緒に撮影、

わざわざ出てきて下さって、

ありがとうございました。

一日で通天閣とグリコの看板と一緒に撮影してもらったので、地元近くの名所をを制覇!(笑)ありがとう!