Su凸ko D凹koi ライブ!@ 京都MOJO | ひぃさんのブログ

ひぃさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Su凸ko D凹koiライブ @京都MOJO

去年の11月のの寝屋川振り!ワンマンのチケットは買ってたけど、行けなかったので、9ヶ月振りとなったすっとこのライブ!

なんじゃ?このキャラ(笑
すっとこさんには似合いそう(笑

会場で清算した時に500円のお釣りを落として周囲の皆さんを巻き込んでしまい申し訳ございませんでした。無事みつかりましたm(__)m

終演まで居られないと事前にはなこさんにお伝えしていたので、ステージ前にワンマン限定のCDを頂戴しました。

ステージ前に、わざわざすみません。ワンマンのチケットにサイン書いてもらった。

差し入れもこの時お渡し。クマさん好きということで、神戸のクマキャラクター「コウベア」のハンカチを(写真が無いwはなこさんクマさんみたいに可愛いw)

くず息子

すっとこのアイドルりなちゃん!

鬱病

この歌の時の、はなこさんは激しい!

貞子ならぬ花子!(笑
ツイキャスでも激しいな~って感じるので、バンド形態での鬱病は凄かった(笑

ブス

はなこさんが、ブスっていう意味じゃないです(笑

どいポジゲット出来ずに残念。

オタサーの姫

ツイキャスでしか聴いたことが無かった新曲!歌詞がシュール(あっ、どれもかw)で、メロディーが好き!

とある「愛しのあのお方」をイメージしてしまう歌詞にちょっと脂汗が(笑)
あのお方も、ファン達男性に囲まれオタサーの姫みたいな感じなんかな?って一瞬聞こえる(笑


そして、お正月によく聞くお琴の音色が聞こえてくると、女性による女性のための川柳のコーナーが始まります。

今日は特別
テーマ「メンヘラ男」

先生よろしくお願いいたします。
「よろしくお願いします」(←このおうむさんおもろい!)

☆幸せは、最初の二日 あと地獄☆

だんだんエスカレートしてくるのが地獄になる。

☆愛なのか 寂しい故の束縛か☆

元々は愛情やったけど、自分のためになってくる。

☆ターゲット、お前に決めた離さない☆

(写真が無かったので聞いてるお二人)

元彼が絶対死んでやる!って捨て台詞で別れたけど、今はピンピンしてる(笑

今、どうしてるかな?ってTwitter覗いたら見事に!ブロックされてた。元気に生きてる上に拒絶までされてた(笑

あの時言えなかった一言を、世界中たった一人彼に捧げる「勝手に死んでろ」(爆笑)

勝手に死んでろ

はなこさんの心の叫び!(笑
ハートのワンポイントと、南京錠が素敵!

りなちゃんのギターソロ!
可愛い格好良い!!

浴衣っぽい衣装も良いですね。

最後の曲「えーー!」
京都最高だわ!絶対住みたい!
8月に個人的旅行に来ます!

「路上して!」
遊び来てください(笑

返事出来なかったけど行きます!!

MOMANAIDE

テレビ放送されなかった方の曲を最後に。
大好きな彼が私以外のおっぱい揉まないでという熱い気持ちを歌った曲!

電車都合でこの曲途中で会場を後に・・。
皆さんとお話したかった~!(涙)