西村加奈 SOC~彼女が浴衣に着替えたら2015~ | ひぃさんのブログ

ひぃさんのブログ

ブログの説明を入力します。

SOC~彼女が浴衣に着替えたら~
西村加奈
2015-8-2(日)17:30に~

事前に加奈ちゃんから撮影OKの許可もらってたけど、会場側から撮影NGをくらったのでテンションが↓↓な状態からスタート(涙

この夏の最大のイベントやったのに、今から始まるっていうのに、夏が終わったっていう気持ちでのライブ観戦になってた(笑

■ OPトーク
各アーティストさんの夏の思い出の写真を紹介するコーナー

司会の方から順番に各アーティストさんを会場に呼び込み。加奈ちゃんが呼ばれ会場に出てきて目があった時、「ゴメン」と手を合わせてお詫びしてくださった。なんとも優しいアーティストさん。

しかし!この瞬間だけ撮影OK!になったので、一斉にみなさんカメラマン(笑

可愛い!!

まさに!見返り美人!!(笑

浴衣姿も最高です!(笑

横顔素敵ですね。ですね。

ポーズありがとうございました。

加奈ちゃんの写真を紹介
1.2歳の時
2.4歳の時
3.浴衣姿の写真(1.の写真で後ろに写っていた全裸の少年との2ショットを合成されてたw悪乗りSOCw)

う~ん、ちっちゃい加奈ちゃんも可愛いかったw

■ セトリ
---グラピ---
青空
月下美人

---エレピ---
soulを撃ちぬけ
-----桶-----
JUMP

西村加奈のNextStageを象徴する力強い鍵盤と歌声の中にある穏やかで優しいステージやった。

証をGPで聴いたのは初めて?って思うけどほんまにめちゃめちゃ感動した!あんな力強い鍵盤の証が聴けるなんて。エレピの時とは、もうほんまに別次元な感じがした。

これから生ピアノがある時、証がセトリに入るなら絶対生ピアノで演奏お願いします!!(身勝手~w

今回、撮影・録音がNGやったけど、もし録音できてたら、一生聴き続けられる音源になってたかと思うとほんま残念で仕方なかった。何回も聴き返したいよ~(笑

加奈ちゃんのステージが終わった後、加奈ちゃんの物販にちょっとだけ感動を伝えに(写真も目的w)

ステージほんまにめちゃめちゃ良かったです!!ありがとうございました。

あと・・、他のアーティストさんのサポートで、電子チェロを演奏しておられた「やっさん」という方が、去年の7月末の西村加奈初企画で、西村加奈のサポートしてはった方ちゃうかな?って聞きにいったら「そう!恋雫石を演奏してもらったと」

「えー!恋雫石でしたっけ?w」

加奈ちゃん、自分が恋雫石を大好きな曲と知って下さっているので「そうやで~」って(笑)しらべておきます!(汗

(自分の曲をこんなにも好きになってくれて嬉しい感じの話をして下さりました。)

■セッション
出演者皆さんで「真夏の果実」を合唱。演奏はサポート方。

加奈ちゃんが出だしを担当。一曲全部加奈ちゃんで聴きたい!!(笑)こういう企画も楽しい。

加奈ちゃんいつもながら全力で頑張っておられました!

やっさんのチェロ音色も心沁みた~。

荒深菜摘さんのアンコールの代わりなので、荒深さんがメインやったかな?

■ 物販
7月に皆勤賞を頂戴したので、そのご褒美として、この日の物販後、写真を沢山撮影させていただける様約束していた。

最近仲良くさせてもらっている3人のお客さんと合同で、物販後5分くらい撮影タイムをとってくださいました!ありがとうございました!!

見返り美人!再び(笑

後ろ姿も綺麗!!髪飾りも可愛い。

会場が暗いのがめちゃめちゃ残念。。

いつものポーズも

もういっこ

三度、見返り美人

最後にピース!ありがとうございました!

差し入れはシュシュ!(笑

仕事で使って下さるそうです。ストリートでも使って下さい!「そうやね~w」

荒深菜摘さんもありがとうございました。格好良い!!