美肌をひときわ際立たせるもの、それは・・・ | 地デジでわかった!40代でもやっぱり女優は肌が美しい!

地デジでわかった!40代でもやっぱり女優は肌が美しい!

地デジの高画質で見ても女優さんの肌って毛穴も小さくて美肌ですよね。40代でも20代の肌を維持して肌の若さと健康を保ちましょう。


年末年始って、特別番組とかたくさんあったじゃないですか?

全部見たわけじゃありませんが。



それにしても、地デジって見え過ぎちゃって困りますよね?

あ、もちろん、出演者の皆さんが、です。

見てるこっちとしたら、色々と発見があっておもしろいだけですが。




特にアップになった時なんか、毛穴まで丸見えになっちゃうんですよ、地デジすげっ。

で、そんな毛穴まで丸見えになるほどアップになった時に、芸能人と一般人の美肌の差ってのがわかっちゃう、だから芸能人に憧れるわけで。



それも、単に美肌というだけじゃなく、毛穴がほとんどわからないっていうメイクの技だけでなく、


芸能人と一般人との決定的な差、その差こそ、ますます芸能人の美肌を際立たせていることに気づきました。


それは、


歯の白さです。




なるほど、綺麗な人をより際立たせているのは、ただ単に顔立ちの美しさとか、メイクが上手とかだけでなく、


歯が白いこと


も大きな要因だな、と思いました。




大体、一般人で歯が白い人って、かなりの頻度で歯医者に行ってホワイトニングしてもらってると思います。


でないと、普通に生活してたら歯って黄ばみますよ、絶対に。

黄ばんだ歯は、どうがんばっても”素敵な笑顔”とはほど遠い・・・、これ残念な要因です。




とはいえ、別に人前で話をする仕事じゃないし、ただ事務所で電話番してるだけとか、工場でベルトコンベアの前でひたすら作業してるだけとか、


高いお金を払ってでも歯をホワイトニングする事に、そんなにメリットを感じない人

にとっては、歯の白さなんて意識したことはないと思います。



でもこれが、

独身の男女つまり、結婚を控えた男女だと話は別

です。


やっぱり、結婚する相手は”清潔感”のある人がいいでしょ?




清潔感って、ただ小奇麗な服装しているとかだけでなく、肌の手入れをちゃんとしている人かとか、髪型にこだわりを持っているかとか、爪はきちんと切り揃えているかとか、特に接近戦になると、そういう細かい部分が一番気になる所になります。



だって、もしも一生この人と同じ屋根の下で暮らすとなったら、いつも爪に汚れが溜まっている人とは一緒にいたくないですよね?




同じように、歯が黄ばんだままの人って、なんだか不潔そうじゃないですか?

話してても、黄ばんだ歯で大きな口開けて笑われても、心の底から笑い返すことはできないはず。




どんなに肌をツルツルにしていても、ニカッと笑った時に見える歯が黄ばんでたら、魅力が吹っ飛びますよ?




そう、こういうところ芸能人って、みなさん歯が白くてきちんと揃えているから清潔感があるし、オーラが感じられるんでしょうかね。



キャイ~ンの天野さんも、歌上手いしギャグも面白かったけど、残念ながら歯が・・・と思っていたら、歯並びを綺麗にして歯をホワイトニングしたとたん、すごく清潔感あふれる男前に変身しましたでしょ?



やはり、美というのは肌云々だけでなく、全体的にトータルで考えていかなければならないものなのです。