地デジでわかった!40代でもやっぱり女優は肌が美しい!

地デジでわかった!40代でもやっぱり女優は肌が美しい!

地デジの高画質で見ても女優さんの肌って毛穴も小さくて美肌ですよね。40代でも20代の肌を維持して肌の若さと健康を保ちましょう。

女優さんの肌って、地デジのハイビジョン高画質で見ても綺麗ですよね!
肌が綺麗な女優さんって、いつも元気で健康そうでしょ?

体の組織を作っているのは【アミノ酸】です。

体が元気なのも、肌を綺麗にするのも、高価な化粧品なんかじゃありません。
すべて【アミノ酸】なんです。

体の内側から元気と綺麗の材料を入れる
これが正解なんだと思います。




テーマ:

スキンケアを毎日一生懸命にやっているのに、一向に奇麗な肌にならないとお悩みのあなた。

もしかしたらその原因は2つあるかもしれません。

 

 

 

1つは、肌に合ってないスキンケアをしていること

乾燥肌なのに、脂性肌のスキンケアをしているとか、肌に合わない化粧品(成分など)を使い続けているとか。

 

肌の状態って千差万別なので、実は自分の肌の特徴を正確に知る事って、意外と難しいんですよ。

 

 

というのも、肌の性質は人それぞれですし、季節によっても違うし、年齢によっても変わってきます。

こまめに専門機関で調べてもらえる環境にある人はいいのですが、普通は美肌研究所が近くにあるとかいう人いないでしょ?

 

お金もかかりますしね。

 

 

 

もう一つは、肌の遺伝子の差です

毎日頑張ってもなかなかきれいにならない人がいれば、特に何もしていないけれど40歳過ぎてもピッチピチの肌してる人、その違いって何だろうって思った事ないですか?

 

それはやっぱり、持って生まれたものの違いだと思うんです。

残念ですが、そのあたりは平等ではないのが現実。

 

 

病気にかかりにくい人とか、運動神経がいい人・ぶっ飛んでる人とか、頭がいい人悪い人など、いろんな遺伝要素が組み合わさってできているんですよね、人間って。

 

これ、肌質も同じです。

 

 

だから、あの美肌の芸能人がこうやってるからとか、それ自体は参考にしたりモチベーションアップにするならいいんですが、完全に真似してもダメな事だってあります。

 

肌質が違うのですからね。

 

 

 

自分の肌質を遺伝レベルで知っておく事で、例えば化粧品売り場のビューティーカウンセラーなんかにも相談しやすいですし、自分で勉強すればどんな成分が必要か、とかいろいろとわかるのではないでしょうか?

 

薬局に常駐してる薬剤師の人なんかにも聞いてみるのもアリだと思いますよ。

 

 

まずは一度、自分の肌質を遺伝子レベルまで深く知っておくと、今後の化粧品選びやスキンケアの方法などのレベルアップにつながるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

Ameba人気のブログ