美肌と女性ホルモンは連動してる! | 地デジでわかった!40代でもやっぱり女優は肌が美しい!

地デジでわかった!40代でもやっぱり女優は肌が美しい!

地デジの高画質で見ても女優さんの肌って毛穴も小さくて美肌ですよね。40代でも20代の肌を維持して肌の若さと健康を保ちましょう。


綺麗な肌にする、最も有効な方法は、

これでもか!と、女性ホルモンを出す!


のが一番です。



では、女性ホルモンはどうやったら出るのかというと、


恋をすること!


これが一番効くんですよ(^o^)


恋をする 女性ホルモン 出る 綺麗になる





こんな話、よく聞きませんか?

恋をすると、女性は綺麗になるって。



誰もが経験あると思いますが、誰かに恋をしたり、彼氏と付き合い始めたとたん、周囲から

「あなた、最近綺麗になったんじゃない?」


と冷やかされますよね?


これ、女性ホルモンがバンバン出ている証拠です。





よく、綺麗は人には恋多き女が多い、って言われますが、ちょっと見方を変えると、


たくさん恋をするからどんどん綺麗になる


とも言えるんですよ。




で、綺麗になればまた恋をしやすくなる、というスパイラルが生まれ、だから

”あの人はいっつも誰かと付き合ってるね。美人は得だよね。”


と言われますが、実は誰にでも恋しやすい人は、女性ホルモンが出るので綺麗になりやすいスパイラルにはまってる、とも言えます。



あなたも、誰かに恋をするべきです。

その恋が成就するかどうかなんて、関係ありませんよ!



コンビニで見かけたイケメン君でもいいんです。

隣に住んでる素敵なおにーさんでもいいんです。

宅配に来るおにーさんでもいいんです。

好みの素敵な人を見つけたら、その方をターゲットにすればいいんです。

女性ホルモン 美肌




周囲にいなければ、テレビの中のアイドルや、俳優さんでもいいじゃないですか。


好きだと思ったら、徹底的に好きになってください。


そしてその人の事を、徹底的に調べてみてください。

その人の一番素敵な写真を、保存していつも見てください。



そしてその人と付き合っている想像をしてみてください。

仲良く寄り添ったり、時々ケンカしたり、そんな妄想でいいんです。



女性ホルモン、バンバン出ますから。

出れば、綺麗になりますから。



でも、ストーカー行為はしちゃダメですけどね・・・。