大好評です^^コロナに負けないっ!!

デートしたい貴女にお守りアイテム^^

 

夜ブログで・・・いよいよっ!!

hiroスピさんとの対談動画を公開します。

hiroスピさんが熱く語る!

 サイレント期について

 

hiroスピさん ブログ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝ブログでは・・・

 

Rie流の、サイレント期について

お話しさせていただきますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

双子の魂

魂の片割れ同士

 

それが・・・

ツインな2人

 

地球で再会して、運命的な出会いを果たした2人は、

特別な関係になって愛を育みます。

でもでも・・・

 

乗り越えられない障害

あらがえない運命のいたずら

それに耐えられずに

2人は、一時的に離れてしまいます。

 

つまりは・・・

破局してから、再度交際し始めるまでの期間を

「サイレント期間」と、言います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サイレント期って、もどかしい、苦しい、切ない

 

サイレント期は・・・

 

ひたすらっ本気でっ

女磨きを頑張りましょ

波動アップ・女性性開花しましょ^^

 

瞑想したり・・・

内観したり・・・

 

そんな時間を、

ゆったり大切にしましょ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでも・・・

 

ぐるぐるしちゃう

もんもんしちゃう

おウチで1人いるからこそ

せつなく、くるしく、もどかしい

 

そんな時には、思い切ってお出かけしましょ^^

 

オススメは

サイレント期だからこそっっ

神社仏閣参拝に出かけてはいかがでしょうか?

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神社仏閣は・・・

 

かみさまと、つながれる神聖な場所

 

神聖な場所だからこそ・・

きよらやかな空気で満たされて

自然いっぱいな美しい景色

おごそかな気分があふれていく

 

だから自然と・・

波動アップ・女性性開花ができる場所

 

神聖な場所で、かみさまの声をきくことができれば

サイレント期が、パパッとふわっと

明けていくのは間違いなしです!

 

ぜひぜひ・・魔女っ子アイテム

ピュア・ハートの声を聞く鈴の音

image

バッグに忍ばせて、神社仏閣参拝なさってください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サイレント期が開けたあとは・・・

ツインな2人にしか到達できない

理想の世界観が待ってます^^

 

ツインな2人の理想の恋愛は___

言葉を超えて理解し合える2人

ほんとう愛情あふれるコミュニケーション

いつもいつも仲睦まじくて、周りのみんなに光を与えられる2人

 

こんな風に表現できますよ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして・・・ツインな二人だからこそ・・・

彼は私
私は彼


この世界観を大切にしてください。

 

彼は私

私は彼

2人はひとつ

 

だからだから・・・

離れてる時間が、もどかしい

伝わらない愛情が、せつない

誤解されてることが、しんどい

 

サイレント期は闇の期間

闇を開ければ、かならず光の期間に入ります!

 

ここで、視点を地球全体に広げてください。

 

夜があれば、朝が来るのです

明けない夜はないのです

だからだから・・・

 

かならず、2人は1つになれる

ぜったいに、一緒になれる

そう、そうなんです

 

彼を信じる

彼を待つ

彼を受け入れる

 

努力しないで愛される3原則

こちらをしっかり意識して

サイレント期を乗り越えましょう。

 

そうすれば、かならず

溺愛恋愛は、現実創造できる