8月8日曜日 

朝8時に販売開始です^^

 

昨日のブログにて

こーんなお話しました

 

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

 

もしかして・・・

貴女は、こんな感じで

理想を引き寄せること、あきらめてませんか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「引き寄せって難しい。

引き寄せ難民だなあ・・・私」

「どんなに願っても、どんなに切望しても

どうせ、私の願いは叶うわけない」

image

「がんばっても、努力しても

むくわれない・・もう、イヤだ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしも・・・

貴女が、こんな風に理想を引き寄せること

あきらめているのであれば

 

「あきらめるのは、

 まだ、早いです!!」

私のブログの読者様には、

いち早く

理想の私を引き寄せていただきたいので

 

今すぐ!

パパッと!

ゆるふわっと!

理想の私、

引き寄せられる

スピリチュアルのカラクリ

 

お話いたします^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところでなのですが・・・

スピリチュアルのカラクリ

使いこなすためにはっっ

 

準備をしっかりするのがオススメです

 

それはナゼかと言えば・・・

普段の貴女って・・・

 

現実社会で追われるように

生きてませんか?

 

たとえば・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝、目覚ましの音で起きる毎日

ほんとうは、眠いのに

朝から、グッタリ。

でも・・・仕事しなくちゃ

さらに・・・家事しなくちゃ

気乗りしない仕事を淡々とこなし

気の合わない同僚との愛想だけの会話をする

心が弾むことなんてない・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしも、貴女の生活

少しでも当てはまるなら・・・

 

スピリチュアルのカラクリ

使いこなすための

準備運動をすることで

 

ココロもカラダ

ゆるふわっとほぐれるので

女性性開花して

波動アップします

 

女性性開花して

波動アップすると

宇宙と波動が近くなります

宇宙と波動が近い=スピリチュアルな波動

 

だからだから・・・

スピリチュアルのカラクリで

理想の私になれます^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では・・・早速

準備運動のお話、始めますね^^

準備運動・・・それはね

 

瞑想状態になることです^^

 

瞑想方法は、さまざまな方法がありますが

Rieのオススメの瞑想方法は

ハートに手を当てて、深呼吸をする

 

ねーー、簡単でしょ?

 

今すぐ!

パパッと!

ゆるふわっと!

 

瞑想状態になれる方法です^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハートに手を当てて、深呼吸をする

 

この瞑想方法を続けていけば

貴女は、きっともっと現代社会で輝けます!

現代社会の、慌ただしい日常を送りながらも

スピリチュアルのカラクリ

ちゃんと使える女性性あふれる貴女になれますよ^^

 

瞑想方法を続けていくと

純愛女性の貴女の未来、こんな毎日になるでしょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝、目覚ましの音で起きる毎日

目覚ましの音・・・小鳥のさえずりのように心地よい

よし!カーテンを開けて、朝日を浴びよう

今日も、仕事も家事も、ゆるふわっと楽しもうっ!!

気乗りしない仕事かもしれないけれど

私じゃないと、この役割できないから、ゆるふわっと頑張ろう!

気の合わない同僚だけど、私と会話することで、

ちょっとでも元気でますように!

自然と、貢献と感謝の気持ち湧き上がる^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ね、ワクワクしちゃいませんか??

 

lovelyノート術では、

瞑想状態の時・・・

オリジナル・ブレンド・アロマスプレーを使います。

香りのパワーで、瞑想状態を深めていきます^^

image

 

明日ブログではっっ

ネガティブの向き合い方

 

お話しまーす!