8月8日 

朝8時 販売開始!!

 

今すぐパパッと!

理想の私になれちゃう、lovelyノート術

image

 

A コース

動画のみ お値段は近日公開!

 

Bコース

動画  プラス 

引き寄せ加速アイテム!!

     お値段は近日公開!

 

image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引き寄せ加速アイテム

 

オリジナル・デザインlovelyノート

 

ノート:表のデザイン

ペールピンクのノート

LovelyのLに赤いハート❤️

image

ノート:裏表紙

裏表紙に、小さな❤️

image

ネガティブ感情と向き合うメモ帳

 

引き寄せパワーアップ!

夢あふれるボールペン

image

理想の私になれるlovelyアロマスプレー

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今すぐパパッと!

理想の私になれちゃう、lovelyノート術

 

・・・動画の内容・・・

 

はじめに

lovelyノート術を3人で考案したエピソードを話す

(4分32秒)

 

lovelyな私になるため・・ウォーミングアップ

ーノートを書く前の、準備運動ー

(4分35秒)

アロマスプレーの説明

(配合や、アロマスプレーの使い方)

image

 

lovelyな私になる一歩手前・・変身・浄化タイム

ー悩みを書いていく時間ー

(5分47秒)

 

lovelyな私に変身しましょう

ー理想の私引き寄せる時間ー

(5分55秒)

5 

終わりに

(3分57秒)

ーーーーーーーーーーーー

もしかして・・・

貴女は、こんな感じで

理想を引き寄せること、あきらめてませんか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「引き寄せって難しい。

引き寄せ難民だなあ・・・私」

 

「どんなに願っても、どんなに切望しても

どうせ、私の願いは叶うわけない」

 

「がんばっても、努力しても

むくわれない・・もう、イヤだ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしも・・・

貴女が、こんな風に理想を引き寄せること

あきらめているのであれば

 

「あきらめるのは、まだ、早いです!!」

 

8月8日に販売開始する

今すぐパパッと!

理想の私になれちゃう、lovelyノート術

 

こちらのノート術は

貴女の理想へと羽化させますよ^^

 

詳しくは・・・

明日以降のブログで

たっぷりしっかり、お話ししまーす!