・・・・・・・・・・・・・・・
苦しい・・切ない・・
努力しないで愛されたいのにっ

・・・・・・・・・・・・・・・
貴女は、こんな風に
絶望したことありませんか??


・やーっとデートの約束決まった!
だけど・・・ドタキャン

・突然の、既読スルー、未読スルー
私、なんか変なことしたっけ??



・いっつも不安で頭がいっぱい
だから・・・
彼からのLINE、素直に感謝できない

たとえば・・・
絵文字がなかったりとか
短めの文章だったりとか

誰かに相談したら
ゼイタク、ワガママって言われちゃいそう

image

だから、誰にも言えない
そして、ずーっと苦しい、モヤモヤ


私、ワガママなのかな??
ある に目を向けないと
感謝 しないと
分かってるんだけど・・・

ーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで読んで
ドキッ・・・
「私のことだ・・・」

そう思って、落ち込んじゃいました??

もしも、そんな風に思ったとしても
安心してください。大丈夫ですよ。


実はね・・

私だって、貴女と同じ
恋する女性ですから、感情の乱れ、あります。



今日は、そんな私のお話させてください
ーーーーーーーーーーーーーーーー
実は、私だって、
デートドタキャンあるんです。

そんなお話です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
少し前のこと・・・

デートドタキャンで落ち込んで
ふと目に留まったカフェ。

引き寄せられるように入り
窓際の落ち着く席に着きました。


ほっと気持ちが落ち着くと
私が私を、とっても
甘やかせたい気分になって


ケーキをオーダー

すると・・・
カフェに流れる音楽が
二人の想い出の曲



その音楽を聴いてたら
感情が一気にゆるんで
ワンワン泣いちゃって。


泣いた後・・・
突然彼からのLINE

彼:「今日、やっぱり、
 予定大丈夫になったよ。
 会える?」


私:「もちろん!会おうよ!!」

そして、そのカフェの
お店のリンクをLINEして

彼とカフェデートを楽しんで
そのあと、ゆっくり街をお散歩して

image

オープンテラスのビアバーで
夜遅くまで、ゆっくりお酒を楽しみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
思い通りに進まなくて、不安なとき
絶望感に襲われてるとき
どうせ無理ってあきらめたくなるとき

早くしなくちゃ!
なんとかしなくちゃ!



そんな気持ちで焦る気持ちが溢れちゃうけど

ちょっと待って!
その焦り、本当??


今、大きな問題に巻き込まれてる感覚あるけど
でも、なんとかなるって思えないかなあ??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私たち女性は、み~んな、魔女っ子

そして、このブログを読んである貴女は
魔女っ子の才能溢れる、繊細で純粋な女性


3次元の生活に追われていたり
謙虚で、引っ込み思案だから



魔女っ子の才能、宇宙に忘れて来てしまっただけ


だけど・・大丈夫です!
タロットカードという、魔女っ子のアイテムを使えば
いつでもどこでも、魔女っ子になれる



この地球で、魔女っ子になれる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、私は、恋愛チャネラー

魔女っ子の才能である
恋愛スピリチュアルの叡智を授かったのは

タロット・カードを触れたこと



タロット・カードの美しさに惹かれて

気づけば、恋愛チャネラーしてました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
貴女も、今すぐ、魔女っ子になれる

この動画を、ゆるふわっと眺めてくれればいいだけ
サクッとふわっと魔女っ子になりましょ


https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12641816672.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、貴女も、キセキ起こしませんか??

魔女っ子、恋愛チャネラーの私が
起こしたキセキ


デートドタキャンからの
突然彼からのLINE


彼:「今日、やっぱり、
 予定大丈夫になったよ。
 会える?」



私:「もちろん!会おうよ!!」

そして、忘れられないデートを過ごせちゃった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなドラマティックな展開
貴女も起こせます

魔女っ子パワーで、ゆるふわっと起こしましょ

この動画を、ゆるふわっと眺めてくれればいいだけ
サクッとふわっと魔女っ子になりましょ


https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12641816672.html





 

 

 

 

■information
キャンペーンや最新情報を配信中!
期間限定特典あり♡


不思議な力で彼からキスされる動画無料プレゼント中!


定期的にインスタライブ開催中!
個別タロット・リーディングしてます♡


縁結びを伝授!
愛されたい貴女へとっておきのお話♡


《恋愛チャネラーRieの人気メニュー》
右矢印「お前からのLINE、癒されるんだ。疲れが吹っ飛ぶよ」
右矢印努力しないで恋愛チャネラーRieのスペシャルセッション
右矢印努力しないで愛される縁結び伝授