募集中!

努力しないで愛される
縁結び伝授

77000円

ーーー応募方法ーーー

メルマガからの貴女は、メルマガ返信で

LINE@からの貴女は、LINE@返信で

ブログからの貴女は、LINE@に登録後
LINE@返信で
ーーーーーーー
LINE@登録
https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12426348034.html

 



1貴女のオリジナル縁結び

貴女の恋愛への想いを教えてね!
===============
貴女の情熱あふれるような
貴女のファンが増えるような
貴女の魅力が光り輝き魅了するような
================
貴女のオリジナルの縁結びを
Rieが作成して伝授いたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2想念伝達

大人気セッション!
想念伝達をまるっと伝授しますよ^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3売れっ子ヒーラーになれる!
 アメブロの書き方

文章が得意なRieの
売れるブログの書き方をお伝えしますよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4願いが叶うノートの書き方

縁結び、想念伝達の
セルフワーク・ノートについて

不思議な力でゆるふわっと願いを叶えましょう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらの4つを伝授いたします^^
ーーーーーーーーーーーーーーーー
伝授時間は2時間
対面もしくはお電話
動画とメールテキスト付きです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


縁結び伝授を受けてくださった
河井希水さんがステキな感想を
くださいました。
ブログ
https://ameblo.jp/maki411/entrylist.html

縁結び伝授のブログも拝見しました
私も実際に縁結びヒーリングを受ける側から、
まさか自分で縁結びが出来たり
縁結びを提供出来る側になれるなんて、
伝授するまで思ってもいませんでした

本当に丁寧に親切に色々サポートして下さいますし、
アドバイスも色々していただき本当に
ありがたいなと思います♥
縁結び伝授で私も副業を開始出来たので、
収入面もこれから少しずつでも安定出来るように、
色々勉強したり吸収して
頑張っていきたいなと思います!
収入面だけではなく、私がRieさんと
出会って良かったと思うように
縁結びや相談を受けて下さった方が
私にお願いして良かったと思っていただけるように
エネルギーや波動をあげて行きたいなと思います

チャネリングやセッションももちろんですが、
私はりえさんと出会って人生が変わったと思います‼
まだまだ修行中の身ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♥