imageimageimageimage

 

和食マナー教室に行ってきました!

 

美味しい食事をいただくとき、美しい所作でありたい。

それが、オトナ女性のたしなみだと思うから。

 

マナー教室は、理想の私になるための大切な時間。

 

和食のマナーを学ぶと、

自然と日本古来の心のあり方も学べるのが好き

 

生きてるのではなくて

生かされてるってことに気づけるゆったりとした静かな時間

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月3木曜日 朝7時50分販売

 

動画 努力しないで愛されるラブ・タロット

販売開始です!

 

詳細ブログ↓  ↓  ↓

 

https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12640765148.html

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先行モニター

Rieのお弟子ちゃんの感想です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お休みの彼から、メールが来たんです♥️
動画を見た次の日だから、びっくり!

 

彼、風邪をひいていたっぽいので
連絡もキツいかなと思って、あえて私は
そっとしてたんですが…


しかも、いつもの時間じゃないのに

メールが来てて

 

ビックリしました‼️
Rieさんの動画のおかげ


ありがとうございます✨

 

サクッと簡単💕

すごく分かりやすい

すぐに実行しやすいです✨

 

ボリュームありすぎる

かなりお得だと思います💕

 

Rieさんのファッションも素敵すぎてすごく楽しめました😍

 

■information
キャンペーンや最新情報を配信中!
期間限定特典あり♡


不思議な力で彼からキスされる動画無料プレゼント中!


定期的にインスタライブ開催中!
個別タロット・リーディングしてます♡


縁結びを伝授!
愛されたい貴女へとっておきのお話♡


《恋愛チャネラーRieの人気メニュー》
右矢印「お前からのLINE、癒されるんだ。疲れが吹っ飛ぶよ」
右矢印努力しないで恋愛チャネラーRieのスペシャルセッション
右矢印努力しないで愛される縁結び伝授