・・・・・・・・・・・・・
運命の恋愛に、
縁結びヒーリングを入れ込みます!

・・・・・・・・・・・・・・
新作メモリーオイル「運命の恋愛」

hiroスピさん

https://ameblo.jp/hirospi/entrylist.html

から教えていただいた縁結びエネルギーを入れます!

hiroスピさんの縁結びは
Rieのオリジナル縁結びとは

全く違う縁結びです。

hiroスピさんの縁結びで
セルフワークしました!

3時間後・・・
ハッピーがたくさん引き寄せられました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・エステに行ったら、
3000円分のパックをサービス!

・お友達から、
机、椅子、コーヒーメーカーをプレゼント!

・彼ちゃんからのLINE!
来週は、お台場デートに出掛けようって!

・仲良し女子会メンバーで
銀座でアフタヌーンに出かけることに!

 ーーーーーーーーーーーーーーーー
パワフルな縁結び効果!
グイグイ現実が変わります!

貴女も、パワフル縁結び効果を感じて
グイグイ現実変えましょう。

ゆるふわっと羽化しちゃいましょ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
縁結びは、潜在意識のお二人の縁にアクセスします。

潜在意識は、生命の根源です。

よく、スピリチュアルのお話で
顕在意識は1%(意識してる領域)
潜在意識は99%(無意識の領域)

このような割合で
現実化してるんですよと
説明されてますよね。

つまり・・無意識の領域に
私たちは支配されてる

99%の無意識の領域ということは
私たちの生命の根源と、表現を変えてもいいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運命の恋愛なのに、
不安や思い通りにならない
もどかしさを感じるなら

無意識に隠れてるネガティブが、大きな原因です。
無意識は、99%ですから、大きな大きなブレーキです。

メモリーオイルに縁結びのエネルギーを入れ込み
無意識に隠れてるネガティブをしっかり浄化します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メモリー・オイル「運命の恋愛」15ミリ
15000円 残2名様



写真はこちらになります。
https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12608343650.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1メモリー・オイル「運命の恋愛」15ミリ

ツイン恋愛、ソウルメイト恋愛
困難や試練をゆるふわっと解放して
現実的な恋愛成就を加速します。

スピリットの繋がり
ボディの繋がり

この2つの繋がりを深めることが

ツイン恋愛、ソウルメイト恋愛が
現実的な恋愛成就に必須です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2恋愛アカシック「運命の恋愛」
=================
恋愛アカシックだけで、10800円
メモリー・オイルを購入いただければ
サービスでついてきますよ^^
=================
ツイン恋愛、ソウルメイト恋愛で
悩んでいるなら受けてほしい!

現世で出会った意味
この恋愛が地球への貢献の意味

そんなアカシックレコードです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
3メモリーオイルの使い方

オーラの整え方
メモリーオイルで願いを叶える方法

Rieオリジナルのメモリーオイルの使用方法を
お伝えしますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
4 2020年8月末まで、メールセッション半額

メモリーオイルを購入いただきましたら、
2020年8月末まで
メールセッションを半額にさせていただきます。

ーーー応募方法ーーー

メルマガからの貴女は、メルマガ返信で

LINE@からの貴女は、LINE@返信で

ブログからの貴女は、LINE@に登録後
LINE@返信で
ーーーーーーー
LINE@登録
https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12426348034.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー