・・・・・・・・・・・・・
女性性を開放して、愛されましょ
・・・・・・・・・・・・・・
恋愛って、テクニックやノウハウでは
ゼッタイに、上手く行かないです。

女性性を開放して・・・

愛される体質、愛される感じ方

↑のような雰囲気を
ゆるふわっと貴女が自然と
身につけられてると

彼がグイグイって追いかけてきますよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女性性が開放された、貴女は
男性の本能を揺さぶります。

愛される体質、愛される感じ方
それって、メスっぽい


だから、
彼がオスとしての本能に目覚めて
グイグイ追いかけることになるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ブログのお客様の感想を見ると落ち込む」

「私の努力が足りないから、こうなるのかな」

「ブログを見れば見るほど、焦ってしまう」


というお話を、よくいただきます。

でも、焦ったり、努力する必要はないですよ。
ブログの感想をくださる、彼女たちは、ゆるふわですよ。

私のところに相談する前は、
ガチガチの努力をして疲れ切ってます。

もしかすると、今の貴女よりも、ガチガチかも

彼から、愛されてるとは思えないような現状で・・

でも、そんな風な現状をクールにふわっと見れるようになると、
パッと、ゆるふわな女性になれるな・・と、感じてます。


ゆるふわな女性は、彼へのおねだり上手、甘え上手。

妥協なんてしないで、目一杯幸せを楽しんでます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
崖っぷち!
絶対絶命!超最悪!
友達に反対されてる!


こんな、絶望的な状況を経験してる女性だからこそ

「ゆるふわで彼に追いかけられたい!もう、あんな状況いや!!」

って、こんな風に覚悟が決まってますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、オセロのように、パパッとあっという間に
いい感じの勢いでひっくり返していく現実を手に入れるのです。

運命の恋愛を動かすのは、ゆるふわ女性です。
彼との恋愛を楽しめるように、
羽化する勇気、変化を楽しむ勇気を持ちましょ。


もっともっと彼から溺愛されましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
努力しないで愛される縁結びヒーラーさんのご紹介です。

アラフォーウエディングプロデュサー 川井里絵さん

7月8日から販売開始!

Forever Loveを引き寄せる恋愛縁結び
https://ameblo.jp/love-marriage0522/entry-12608829990.html

なんと!
彼の気持ちも
お届けしてくれる縁結びです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 メモリー・オイル「運命の恋愛」15ミリ
15000円 残5名様


写真はこちらになります。
https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12608343650.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1メモリー・オイル「運命の恋愛」15ミリ

ツイン恋愛、ソウルメイト恋愛
困難や試練をゆるふわっと解放して
現実的な恋愛成就を加速します。

スピリットの繋がり
ボディの繋がり

この2つの繋がりを深めることが

ツイン恋愛、ソウルメイト恋愛が
現実的な恋愛成就に必須です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2恋愛アカシック「運命の恋愛」
=================
恋愛アカシックだけで、10800円
メモリー・オイルを購入いただければ
サービスでついてきますよ^^
=================
ツイン恋愛、ソウルメイト恋愛で
悩んでいるなら受けてほしい!

現世で出会った意味
この恋愛が地球への貢献の意味

そんなアカシックレコードです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
3メモリーオイルの使い方

オーラの整え方
メモリーオイルで願いを叶える方法

Rieオリジナルのメモリーオイルの使用方法を
お伝えしますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
4 2020年8月末まで、メールセッション半額

メモリーオイルを購入いただきましたら、
2020年8月末まで
メールセッションを半額にさせていただきます。

ーーー応募方法ーーー

メルマガからの貴女は、メルマガ返信で

LINE@からの貴女は、LINE@返信で

ブログからの貴女は、LINE@に登録後
LINE@返信で
ーーーーーーー
LINE@登録
https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12426348034.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー