昨日のブログ

出会いは必然、あらがえない恋愛
https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12569814603.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のお話は・・・

彼が素直じゃない、オラオラ、ツンデレ

こちらについてお話ししますね^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
貴女の彼って、こんな風ですか??

・LINE未読スルー、既読スルー
彼発信のLINEはほとんどなし

・デートは前日夜中とか、
当日に決まる。他の予定は
ちゃんと前もってなのに・・・

・仕事優先でドタキャンは
日常茶飯事

・バレるのを恐れてばかり・・
いつもコソコソのデート

・土日になるとピタッと
連絡がこなくなる。仕方ないけど
さみしい・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このような状況を、ゆるふわっと
貴女の理想に羽化したいですよね・・・

もしも、ツインやソウルメイトであれば

彼は私
私は彼

という世界観なので・・・

まずは、貴女が貴女を羽化させればいいのです。

私が私を羽化させるには・・・
===========
感情を我慢しない
感情に蓋しない
感情をみずみずしく
感情を楽しむ
感情を味わう

============
そうなんです。
感情を解放するのが大切です。

例えば・・
ーーーーーーーーーーーーーーー
サミシイな、悲しいな、辛いな
切ないな、泣いちゃうな

ーーーーーーーーーーーーーー

こんな感情が湧いてきたら、
その気持ちに浸ってみる。

ゆっくり、ゆっくり・・
浸ってみる。
彼に感情をぶつける前に
浸ってみる。

そうすると・・・
徐々に、彼が変化しますよ^^

それはなぜか^^

彼は私
私は彼

だからです。

詳しくは明日へと・・・