昨年末、大反響だった動画!

この動画を見れば、
ツインで悩むことはない
https://www.youtube.com/watch?v=xsXRY_mLeMM&feature=youtu.be
(16分42秒)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は、ツインやソウルメイトについて
お話しさせていただこうと思ってます。

今日は、出会いについて
スピリチュアルなお話しさせてくださいね^^
=================
出会いは必然、あらがえない恋愛
=================
・初めて会った気がしない

・妙に惹かれてしまう

・いつもならこんなことしない・・
大胆な私になってしまう


こんな経験ありませんか?
それは、運命の恋愛の始まりです。

ツイン、ソウルメイトは

前世で出会っていて、
今世での大きな役割のために
出会ってるので・・・

出会いは必然^^
運命にあらがえない恋愛

そう・・彼と出会うことも必然
彼と恋愛するのも必然

全てが必然だからこそ
本能で恋愛しちゃう

だからこそ・・・

惹かれて、大胆に、スピーディーに
恋愛モードになっちゃうのです。

いつもの私じゃないっていう感覚も
貴女が本能に従ってる証拠です。
身を委ねるかのような恋愛・・・
==============
ツイン、ソウルメイトの恋愛は
本能むき出しで、あらがえない
==============

明日は、
彼が素直じゃなーい
彼がオラオラ系
彼がツンデレ

こちらについてお話ししますね!