明日からグラチャン | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

ワカが去って松原聖弥選手がウェルカム所沢ですか。まあこれがプロ野球、どっちも頑張れ!

 

東京都知事選で大炎上した「ほぼ全裸ポスター」のモデル、桜井MIUさんの名前が順調に〝売れて〟います。選挙が売名の手段になっているのと、SNSの普及で例え悪名であれ、名前が知れれば金になるというシステムに問題があるのであって、選挙管理委員会にクレーム入れてもどうにもならないんですよね。ただN党のポスターを破いたりと、気持ちは分かるけど向こうはルールの範囲内でギリギリを攻めているので、それに対してルールを破ってしまったら相手の〝勝ち〟なんですよ。

 

尼崎・グラチャン明日開幕。昨年のSG優勝戦でのポイントで選ばれる大会だけあって、ドリーム1号艇は昨年SG6優出の茅原選手ですが、SG取ったわけでも無いのですよね。グラチャンのドリームは昨年のSG覇者による闘いであるべきだとも思うのですけどね。