GⅡ浜松記念曳馬野賞優勝戦 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

今年も東京競馬場で音楽と花火を融合させたイベントが行われます。昨年はユーミンとコラボだったけど、今年のテーマは「シティポップ」なんだとか。わたせせいぞう氏による描きおろしのイメージイラストも公開されていますけど

 

 

ん? 競馬場?

 

戸田の4Rで、インの①永井亮次選手と④島田賢人選手が1M大競り

 

 

永井選手はこの接触でフィンでも壊れたのか、コントロールを失ってぶっ飛び

 

対岸フェンスに激突、ボートから投げ出されます

 

 

幸いにも対岸の植木がクッションになって大きなケガは無かったようですが、見ている方もヒヤリとするよね。水面幅が狭い戸田ですから、今さらながら対岸の植木は意味があったのだなと思った。

 

さて浜松オートのGⅡ曳馬野賞は明日優勝戦

 

①浅田真吾

②岩崎亮一

③高橋貢

④佐藤摩弥

⑤鈴木宏和

⑥佐藤貴也

⑦金子大輔

⑧鈴木圭一郎

 

10mオープンです、これ。走路状況は微妙ですけど、予報通りなら湿走路で行われる想定です。そして王者・高橋貢選手がこの位置。

 

もちろん圭一郎は強いけど、準決で先行した金子選手を捌き返したサトマーヤもドリーム感ありますけど、雨でこの並びだったらねえ、貢選手からも十分狙えるんじゃないの