平凡なり | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

6月20日、西武多摩川線が現行の武蔵境~是政間で延伸完了した記念日です。正式には「競艇場前(当時の駅名は常久)」から「是政」までの最後の一区間が繋がった日であり、「是政」駅の開業記念日ですね

 

 

「だから何だ」と言われても困るなあ。いつもこんな感じなんで。

 

で、今日は南武線の「南多摩」から徒歩で是政橋を渡るルートだったのですが、南多摩の駅近くの「きぬた歯科」の看板っていまさらだけど

 

 

院長のあの人が出ていないパターンって、かなりのレアなのではないか?

 

なんて事を考えつつ、是政橋を渡りボートレース多摩川。

 

 

太陽が雲に隠れ、風がとても心地よい。梅雨入り前のつかの間のボートレース日和ですね。

 

 

もう舟券的に勝ったとか負けたとか書きませんよ、どうせいつも同じだし笑