ボートレースクラシック予選終了 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

 

またまたまたまた「Breaking Down」出場者逮捕ですか。警察の取り調べに「記憶にない」とか言っているらしいけど、「記憶にない」って説明は政治家先生の専売特許だからねぇ・・・。

 

それにしてもBreaking Down出場経験者の逮捕は今月に入って5人目ですよ。「あと一人でボートレースできるじゃん」とか不謹慎な事思いついた自分を戒める夜。でも芋焼酎の水割り飲みながらこれ書いてますけど・・・

 

川口オートのダブルヘッダー開催で、CS中継の合間に次節・山陽プレミアムカップのYoutube番組が告知されていますが

 

 

新しいファンには、中林姉さんのこのポーズが〝ギャグ〟だって事認識できない人も多いのではないか? この画を使うのなら「中林本人はギャグとしてポーズをきめているので、笑う所ですよ」とかテロップを入れるべきだと思う。でないと、ただの〝イタいオバさん〟になってしまうぞ笑

 

戸田は強風による水面状況悪化の為7R以降打ち切り。予選は6R終了時点での上位18人が準優へ進みました。そしてトップ通過は吉川元浩選手。

 

先日も書いたけど、〝コロナ前〟の前回の戸田クラシック制したのは吉川元浩選手。翌年、コロナ渦による無観客開催で行われた平和島大会で連覇達成したのも吉川元浩選手。そしてコロナ渦が終わって戸田に戻ってきたクラシックで、その吉川選手が予選トップ通過。優勝したらこれまた凄いドラマだなと。