尼崎とか川口とか札幌とか | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

先日、北海道日本ハムファイターズに逃げられた札幌ドームが赤字垂れ流しの危機で、窮状を打破するには競輪開催しかないでしょ。と書きましたが

 

なんと一部競馬ファンから、「ドームを解体して競馬場を作ろう」という声が挙がっていると世界的超一流メディア・東スポ様が報じています

 

ハハハ、さすがに競馬場新設は厳しいでしょ。ドーム解体費用も含めた予算的問題もあるし、そもそも競馬場だと1周2000メートルくらいの敷地が必要でしょ? だったら解体せずに〝改修〟で競輪開催するか、解体するなら跡地でオートレース場にしなさいよ。オートなら1周500メートルのオーバルコースで済むんだぜ。

 

なんていつものようにイチャモンかまして、尼崎と川口の事を・・・眠いのでごめんなさい