こちら大田区平和島1丁目ボートレース場 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

勤務中に制服姿でゴルフの練習をしていた警察官が懲戒処分ですって!

 

 

すげえよ、リアル・両津勘吉じゃん笑

 

〝本家〟の両さんはそれこそ制服のままパチンコやら競馬場にまで出没していましたよね。競艇場を訪れている描写もあったはずだが、確か私服姿だったような。

 

両津先生いわく、制服のままあちらこちら出没するのは犯罪の抑止力に繋がっているとの事らしいが、全くその通りだ笑 民間の警備員が立っているよりも、本物の警察官がそばにいる方が緊張するもの。もしかするとコロナ禍での巣ごもり需要からネット投票で公営競技ファンになった〝新客〟が、「本場デビュー」するタイミングで、〝コーチ屋〟さんとかが舌なめずりしているかもしれないぜ。警察官の方々、ぜひ制服姿のまま公営競技場へ〝パトロール〟に行きましょう!笑

 

えぇと、平和島か。準優10Rと11Rはイン逃げでしたが、最終12Rで予選トップの馬場剛選手が2コース山崎郡選手の強ツケマイに沈む波乱。結果、優勝戦は

 

①上條暢嵩

②中田竜太

③山崎郡

④濱野谷憲吾

➄宮地元輝

⑥長田頼宗

 

もうしつこいくらいに書いていますけど、私は別に濱野谷選手の「アンチ」では無い。ただ業界全体として東京支部のエースがいまだに濱野谷憲吾選手で良いのか?と。新日本プロレスで例えるなら濱野谷選手は棚橋弘至だけど、東京支部における「オカダ・カズチカ」や「内藤哲也」が出てきていないんだよ。ヨリさん!そろそろ「ノー・トランキーロ」だぜ。焦った方が良いよ。