児島キングカップ4日目 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

我らが埼玉西武ライオンズの主砲・山川穂高選手が文春砲食らっちゃって大変!大変! 開幕からまだホームランが1本も出ていないのは、プライベートでのゴタゴタが影響しているのですかね? とにかく警察沙汰となると球団としての対応も迫られるわけで、松井監督も就任早々にとんだアクシデントだなあ。

 

気がつけば児島は本日4日目。予選最終日でございます。3日目終了時点で得点率トップに3人。島村隆幸選手、水摩敦選手、西村拓也選手ですが、島村選手は本日1枠、2枠の2回乗り。水摩選手は2枠で1走、西村選手は・・・6枠1走だ

 

これは西村選手、注目だな笑

 

それにしても初日から4走、オール2連対の秋山直之選手が待機行動違反2本で賞典除外。秋山選手以外でも今節は不良航法も連発で、ちょっと異常事態にみえる。野球でも審判によってストライクゾーンが厳しくなったり甘くなったりはあるけど、あまり厳しすぎると選手も萎縮してしまってレースにも影響が出そうだ。