前夜祭 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

 

川口オートのCS中継、ばっしーさんまだ〝なんちゃって〟リモート出演なのね。もう良いんじゃね? そもそも伊勢崎だってずーっと実況、司会、解説の3人が同じスタジオで出演してたし、浜松だってゲスト呼ぶときは3人並んだ画だったのに、なんでばっしーさんだけこんな扱いなのか。いや、もしかしてネガティブな理由でなくて、ばっしーさんだからこそのプレミアム感でリモートなのかな。例えが間違っていると思うけど「重役出勤」的な?

 

ボートレース多摩川・年度末恒例「澤乃井カップ」は、いよいよ明日優勝戦。先日書いたように、本日26日と最終日の27日を仕事休みにして、どちらかが雨でも、どちらか一日は「花見」と「ボートレース」と「酒」という最強コンボを堪能できるだろうと企んでいました。そして本日は残念ながら雨の一日ですが、明日の予報は現時点で雨の心配はなさそう。いいねいいね笑

 

そんなわけで「酒」の調達ですが、今年はなんだか「花見新酒」が手に入らなくて。小澤酒造のネットショップでも注文できないんですよね。コロナ前は澤乃井カップ最終日に、場内で澤乃井の販売もあったのですが、ボートレース多摩川のHP見てもそういう告知は無い。

 

なので買い出しに行きましたよ。あちらこちら回って、やはり「花見新酒」は無かったので代わりに「純米吟醸 蒼天」買ってやったぜぇ、セレブだろぉ?

 

 

・・・って、二千円しないんですけどね笑。 でも私にとっては〝清水の舞台から飛び降りる〟どころか、〝東京スカイツリー〟の展望台から飛び降りるくらいの出資ですよ笑

 

三国と大村でGⅠ2場開催なんですけど、こんな事ばっかり書いていて良いのだろうか? でもこんな事ばっかり考えていんだよなぁ、私は笑