SONOMAMA! | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

「最近名前聞かないな」なんて思っていたら、まさか〝容疑者〟として名前を目にするとは・・・。格闘家のKINGレイナ選手が大麻所持容疑で逮捕。私はそもそも煙草すら大嫌いなので、当然大麻とか違法薬物とか全く興味が無いのですけど、大麻って普通に合法の国が結構たくさんあるから、みんな軽い気持ちで手を出してしまうのだと思う。それでも現・日本では違法なのだから、日本に住んでいる以上は日本の法令に従わなくてはいけないし、どうしても大麻を吸いたいのなら合法の国に移住するか、「大麻を嗜好品として開放する!」と言うのを公約に掲げて選挙で当選して、国会議員として堂々と法律を変えるしかないんですよ。まあ「NHKをぶっ壊す!」だけで国政政党が作れてしまう時代だし、「大麻を解放する党」とか結成して選挙に出たら、そこそこ票が取れるかもね。私にとってはお酒と公営競技が合法なだけで幸せです笑 

 

その「お酒」と「ボートレース」、さらには「桜」まで同時に楽しもうという究極かつ至高のイベント、ボートレース多摩川「澤乃井カップ」ですが、今現在で最終日27日・月曜日の天気予報から雨のマークが消えた! そのまま行けえっっっ!