ウェイキーカップ予選終了 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

昨年5月に解散したアイドルグループ「ラストアイドル」が、〝新章〟として、オーディションで全員新メンバー選出から再デビューするそうで、元メンバーやファンから批判の声が挙がっているとか。

 

でもなあ、「ファイナルファンタジー」だって、「ファイナル」と言いつつ新作が作られ続けているしねぇ笑

 

ファンとか、元メンバーのなかで2017年から2022年まで活動した「ラストアイドル」と、2023年に新章スタートの「ラストアイドル」との〝区別〟がつけば良いんじゃないかと思うけど、こればかりは当事者の方にしかわからないよね。でもここに至って、「モーニング娘。」に `23 とかその年の数字を付けるというアイデアを出したつんく♂さんのセンスは凄いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

先日も書いたように、ウェイキーカップのポスタービジュアルは、毎年違う描き手さんに依頼して、毎年少しずつタッチの違うまつりさんを楽しもうという〝変態的〟なこだわりで溢れているわけですが、これも「静波まつり`23」とかモー娘。と同じ定義で良いんですかね? つんく♂さん笑

 

いつものように脱線して、いつものようにグダグダで、いつものように酔っぱらっているのでもう寝ますけど・・・