ウェイキーカップ3日目終了 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

ガーシー、結局帰って来ねえし、立花サンは「責任を取る」とか言ってNHK党の党首を電撃辞任しちゃうし、ついでにNHK党が「政治家女子48党」に党名変更しちゃうし。

 

・・・いつまで続くの? この陳腐な〝政治ショー〟

 

立花サンって、政治に無関心な若者たちを少なからず政治に関心を持たせたという点では、良くも悪くも功績だと思うのですが、最近はその若者たちにも呆れられている気がする。だって「政治家女子48党」とか、面白くもなんともねえよ。まだ「NHK坂46党」とかの方が・・・やっぱりつまらんねぇ笑

 

どっちにしても、他の野党にとって今はまさに高市経済安全保障担当相の〝首〟を取れるかどうかの重要な時なのに、くだらねえ茶番劇で国民の関心を集めるんじゃねえ!

 

・・・と言いたいだろうね。

 

もちろんウェイキーカップの得点争いは〝茶番〟などで無く真剣勝負。3日目終わって得点率トップは茅原選手。2位深谷選手と共に明日は2枠、5枠の2回乗り。しかし、2枠1走の3位タイ・毒島選手や、同3位タイで明日は1枠1回乗りの鶴本選手の方が枠番的にも思われちゃうし