ウェイキーカップ3日目 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

平和島が5月から大規模改修ですって

 

完成するの5年後ですか。近年、常滑とか新スタンドに建て替えたレース場もありますが、今回の平和島はかなりの大規模改修なんだろうね。いいなぁ、府中市は金持ちで笑 青梅市さん多摩川も西スタンド建て替えてくださいよ。まあでも売り上げをネット投票に依存するのではなく、業界を挙げて本場へ客を呼ぼうとしている姿勢は良いよね。やっぱり本場でレースの迫力や魅力に触れてこそ、長きに亘って金使ってくれるファンになると思う。

 

なんか青梅市がケチなように書いてしまったけど、多摩川も現在「ウェイキープラザ」改装中ですよね。今回のウェイキーカップでどーんと100億くらい売って、年末のクイーンズクライマックスで200億くらい売って、西スタンド建て替えと行きましょうよ笑