ガールズ王座はやっぱり | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

 

次元が違いましたね、スピードもテクニックもルックスも・・・おっと、今の時代、容姿に関するネタはNGか笑

 

 

マイクが被っているのもご愛敬。まあマーヤさんにとっては目標はあくまでもSSトライアルメンバーなのだろうし、ガールズ王座走るのは決して本意では無いだろうね。昨年秋くらいからの、目を覆うようなスランプからは完全に脱したと思うし、来年はまたトライアル走る姿を見せてくれると期待していますよ。

 

さてオートレースファンにとって、今年一番衝撃だった重大ニュースはやはり

 

 

「アフロ圭一郎」だと思いますけど笑

 

 

やっぱり衝撃が強すぎたのですかねぇ、フッフッフニヤリ