なんなんだ | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

岸田首相が「政治とカネ」の問題で追及されている秋葉賢也復興相を事実上の更迭にするとか。もちろん政権にとってダメージは大きいだろうけど、ついでに(?)過去の差別的発言が問題視されている杉田水脈総務政務官も更迭するそうな。

 

〝ドサクサ感〟がハンパじゃないんですけど。杉田総務政務官の過去の発言は当然追及されるべきだけど、少なくとも直近で、要職を更迭されるような〝やらかし〟があったわけでないですよね。「どうせ政権へのダメージが避けられないのなら、この際アイツも切っておこう」てな事なんだろうね。だったら最初から要職に就けるなよって事ですよね。

 

「どうせそうなんだろうな」と思っていた事ではありますが、案の定、住之江は最終12Rあたりは完全に〝ナイター〟ですよね。

 

せっかくのデイ開催なのに、こういう詐欺みたいな事、止めてくれませんかね笑 政府だって節電を要請しているじゃないか。むやみに照明使うなよ。川口のSS王座もどうせナイター照明の下で走るのだろうし、「働き方改革」が進んでいるはずのこの時代に、残業するのが「美学」みたいな価値観は変えるべきだよ。デイ開催なら最終レースまで日没前の時間で行われるべきだ。

 

え?「ナイター開催だって、1Rは太陽の下で始まる」って? オイ、そういう事言うなよ笑