バトルロワイアル | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

自民党の薗浦健太郎衆議院議員がパーティ収入を少なく報告していた問題で議員辞職。既に秘書との共謀も認めているのに「私にも一定の責任がある」って、「一定」じゃなくて「全て」だろうが。〝政治家入門〟に載っている危機回避の答弁例「問題無いという認識だった」とか「秘書に全て任せていたので私自身は把握していない」とかのコメントも使えないので苦し紛れに「一定の責任がある」とか〝清さ〟をアピールしてみたけど、逆にツッコミ入れられてしまう〝しょっぱい〟言い訳ですよね。しかしなんでせっかく衆議院議員になれたのに、こんなセコイ問題起こすのだろうか?

 

ネット上の広告が過去の検索履歴などを参考に、その人間が興味が有りそうな広告が選ばれて出てくるのは知ってますが、たまたまパチンコ業界に関する記事を見ようとしたら

 

 

同じ画面で「12月25日は有馬記念」と主張しておられます、JRA帝国が。

 

IT技術の発達は純粋に凄いなと思いますけどこれはこれで怖い世界だなと。