うがっ | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

 

悪夢の結末ですけどね・・・仕方ないでしょ、①菊地孝平選手がスタート早いのはみんな知っているし。その菊地選手に勝つために勝負に行った結果ですからね。片岡雅裕選手、「恵まれ」でのSG初制覇ですが、王者・松井繁選手だってSG初制覇は例の倉さん転覆による恵まれでしたからね。「運も実力のうち」と捉えて、飛躍のきっかけにしてください。

 

オートレースの〝がっかりGⅠ〟飯塚ダイヤモンドカップ3日目終了。一般開催の浜松・アーリーレースでも朝から7車立てなのに、GⅠで6車立てとかホントありえないよ。

 

コロナだから仕方ないって?

 

いやいや、浜名湖・メモリアルだって直前の欠場者は多かったが、それでもなんとか「スペシャルグレード」の体は保てていたではないか。〝業界〟としての規模の違いはあるだろうけど、今回の飯塚が欠場者続出でグダグダになってしまったのは、やはり業界としての構造に問題があるのではないかと思うよ。