ボートレースメモリアル3日目終了 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

まさかこんな事になるとは・・・

 

〝夜〟のカマキリ先生が意外と狂暴だったとかの話でなく、家庭用のゲーム機って、本体が発売されてある程度普及したところで本体を値下げして、さらに市場を拡大しソフトで儲けるというのがセオリーなわけですけど、「PS5」がいまだに入手困難な状況で、公式に値上げですって。誰が悪いんだ、これ。やっぱりプーチン?

 

そんなわけで、我が家に「PS5」様がやって来るのはいつの事やらと諦めモードです。そして濱野谷憲吾選手の〝次〟の東京支部のエースがなかなか出てこない事も諦めムードです。

 

逆にさ、なんで東京支部はこんなに弱いのだろうね。いや、今日はホントに厳しい事言わせてもらいますけど、多摩川➝淡水プール、平和島➝海水、江戸川➝全国唯一の河川コースという、それぞれ大きく異なる水面をホームにできるのですよ。全国的に見てもこんなに恵まれた環境の支部はないよ。まあ江戸川は一般河川なので、開催日以外に練習で使ったりはできませんけど。

 

なのになのに、現・エース濱野谷選手を始め、なぜ東京支部揃って明日は厳しい勝負掛けか、既に予選敗退決定かなのだろう。とにかく誰かなんとかしてよ