明日からメモリアル | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

開幕直前になって家事都合による欠場者が相次いでいますけど、やはり〝濃厚接触者〟的なやつですかね? 岸田首相も感染して、「要職者なのに危機管理がなっていない」なんて声も挙がっているらしいですが、こればっかりは仕方ないだろうに。ただ、第6波が落ち着いて、オミクロン株は重症化のリスクが低いと分かった時点で「2類相当」からの見直しをしていたら、第7波でこんなに医療従事者の方々筆頭に大変な事になっていなかったのでは? とは思います。

 

さて明日から浜名湖・メモリアル。明日からね、明日から。これ書いているの現在23時40分・・・

 

 

って、「早いぞぉぉぉぉぉっ!」と椛島さんになっちゃうよ。選手のフライングに対しては厳しいのに、オフィシャルサイトがフライングして良いのかっ!

 

「細かい事気にするな」? まあそうなんですけど笑