びわこでアロ~ハ | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

生稲さんはどこまで〝もつ〟のかね。選挙前に旧統一教会の関連施設を訪れていた事は認めたものの、「顔を直す」のに必死で看板見てなかったんですって。もう完全にコントだよ。

 

でもさ、過去には当選直後のエキセントリックな言動で、散々〝政治家としての資質〟を問い詰められた杉村太蔵さんだって、今では「薄口政治評論家」として「薄口」どころかけっこう「キレ味」鋭いコメントを発して活躍しているからね。とにかく税金で給料が支払われている以上、今からでも勉強しておくれ・・・。

 

ボートレースびわこでは本日より「さがけいば杯」。 びわこでなぜ「さがけいば杯」なのだろう?多分ネットで調べればわかるのかもしれないけど、もう酔っぱらっているので今日はやめておこう笑

 

そんなわけで「さがけいば」のPRの為に一肌脱ごうと、峰竜太選手、深川真二選手、山田康二選手という佐賀支部BIG3参戦なのですが、やっぱり峰さんがヤバイ。2回乗り後半12Rはインから華麗に逃走決めましたが、問題は前半8Rですぜ。峰さんこのレース4号艇で登場、シリーズ初戦となりますが、

 

 

③に張られて

 

 

ガチャコンとしてしまいます

 

 

もう気の早いファンだったら「あ~あ、峰飛んじゃった!」なんて舟券をクシャクシャにしてしまいそうですが、2Ⅿで⑤と③が競った展開もあり

 

 

 

あら、まあ。先頭に届いちゃいました笑

 

もちろんルールはルールだけど、やっぱりSGで見たいよね、この人の走りは。