梅雨明け | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

観測史上最速とか。鬱陶しい梅雨が明けたのは嬉しいけど、絶対水不足になるよなぁ。電力不足&水不足のWパンチですよ、今年の夏は。私なんぞは淡水プールのボートレース場が干上がってしまうんじゃないかと心配で心配で。雨が降らないとヤバそうなのはやっぱり桐生ですよね、なんてったって〝沼〟だし。人工プールだってヤバいぞ。我らがボートレース多摩川も、水源となる多摩川の水量が減ってしまうかもしれないし、住之江や尼崎も同じでしょ。「競走に必要な水位を確保できないため」なんて理由で開催中止になる場が出ない事を祈るのみ笑

 

みな様今年の夏はくれぐれも熱中症に注意してくださいね。