グラチャン3日目 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

初日に5号艇で登場、11万舟ブチ上げた永井彪也選手が2日目でF。もったいないねぇ・・・。ドリームメンバーでは毒島選手が大苦戦。考えて見りゃ、今年は毒さんが得意なナイターのSGが既に終了したクラシックと年末のグランプリしか無いわけで。今年は毒さんにとって試練の一年に・・・なるのか、ならないのか笑

 

川口オートが昨日から「KAWAGUCHI AUTO CLASSIC」と題して、オール川口所属選手での開催をしていますが、1Rから7Rまでが6車立て。バカですか? こんなんで本当にファンが喜ぶと思っているんですか?