GⅡ稲妻賞・優勝戦 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

ボートレースは本日より福岡で「ウエスタンヤング」が始まり、明日からは津で「イースタンヤング」も始まります。例によって大阪支部までが「イースタン」、兵庫支部から西が「ウエスタン」に分かれて9月の多摩川・ヤングダービー出場権を争う訳ですが、この理論で言うと「阪神電鉄」なんかもJRのように分社化できるってことですよね。まあメリットがあるのかどうかわからないけど、「阪神電鉄大阪」と「阪神電鉄神戸」で別会社ですよみたいな事にもなるかもしれませんよ笑 「阪神タイガース」だって「阪軍」と「神軍」に分かれたりして、でも「神軍」はさすがにいろいろヤバイだろ、みたいに問題になったりして・・・。

 

何が言いたいのかよく分らんが、ベイスターズのお膝元とも言える横浜・関内になぜか阪神タイガースのグッズショップがあることは野球ファン以外にはそれほど知られていない笑

 

伊勢崎オートGⅡ稲妻賞は明日優勝戦

 

①田村治郎

②西原智昭

③田中茂

④高橋貢

⑤早川清太郎

⑥丹村飛竜

⑦荒尾聡

⑧青山周平

 

えっ!?  まーた10Mオープン? 貢選手が4枠だって・・・。早川選手も位置的には良い枠番だろうけど、明日はどうやら完全な雨で考えて良さそうだし、貢選手にとって「ハンデチャンス」とも言える一戦ではないのかね。