SG全日本選抜は荒尾聡選手が優勝 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

 

当然なんですけど、勝負に絶対は無い。明らかに絶対的優位と見られても、微かな〝ズレ〟が勝敗を分ける。

 

試走.28で青山周平選手が2番時計。鈴木圭一郎選手が1号車ながら.26の試走一番時計。昨日も書いたけど圭一郎選手は枠番選択順位1番目で自ら1枠を選んでいるのです。当然スタートに自身があるのだろう。もう鈴木圭一郎全日本選抜5連覇へ完全に流れが傾いたかと思いましたが、青山周平選手がスタートで圭一郎選手を叩いた! 後は周平選手が10周回凌ぎきるのかという展開でしたが、タイヤなのか荒尾選手の追い足の方が明らかに強かったですね。荒尾選手おめでとうございます。業界を席捲する2強崩しお見事でした。

 

芦屋のレディースオールスター。初日ドリーム戦はファン投票1位のちーちゃんがイン押し切ってますよん。