レディースオールスター2日目終了 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

一昨日最終日の直近開催だった鳴門のヴィーナスシリーズが節間45億も売り上げちゃったらしいっすね。F3で150日の欠場明けだった日高逸子選手の復帰戦だったとはいえ、オールスター直前で文字通り〝スター不在〟ともいえるヴィーナスシリーズが6日間で45億。もちろん売上が良い事に越したことは無いけど、業界として〝変な〟勘違いをしないか少し心配になる。今の売り上げがバブルであることを忘れちゃいけませんぜ。

 

どーでもいいけど大原櫻子さんの「STARTLINE」は良い曲だ。ここ何年かのボートレース関連の曲で断然好き。この路線で良いんだよ、絶対。

 

てなわけで、売り上げがどこまでハネ上がるのかも注目な芦屋のレディースオールスターですが、昨日のドリーム戦2着発進だった小野生奈選手が本日2着、1着。内枠デーでは無く、6枠(6コース)、3枠(3コース)からですよ。当然シリーズリーダーとしての期待高まりますね。女王に輝いた地元水面だし。

 

後は青梅市の山火事がようやく鎮火したとか。、明日からボートレース多摩川本場開催。45億とは言わないけど、売り上げ好調で復興にお金が流れればいいなあ・・・なんて。