GⅡウィナーズカップは有吉辰也選手の優勝! | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

もう、有吉選手がグレードレースを優勝しても全然驚きは無い。それが嬉しいのですがねぇ・・・試走.36でブービーの浦田選手の2着は買えんよなぁ。でも2連単でも3-5で6180円だから、近況の浦田選手の動きを考慮すれば押さえてなくてはいけなかったのかぁ。

 

まあいい。有吉選手おめでとうございます!

 

ホントにホントに、もう一度SGを取れる日が、夢でなく現実に近づいてきているのでは? これが公営競技のドラマだよ。選手生命も危ぶまれた大怪我を乗り越え、かつてのトップレーサーが、再び業界のセンターへ戻って来たんだ。このドラマがあるから私は公営競技を愛しているし、単純に席に着いて(ハンドルを回したり、ボタンを押したり)操作するだけで、金が増えるか減るかのパチンコ・パチスロなどには興味を持てない。公営競技ファンとして、車券は取れなかったけど本当に幸せな気分になれた優勝戦でした。

 

あと、CS中継の解説として、元選手の高田克重さんが登場していましたが、高田さんが出てくれるなら、ぶっちゃけ沢いらなくね(笑)?

 

なんて毒も吐きつつボートのナイターヘ・・・。