神様いるっていうけどさー! 助けてくれないじゃん!!

 

って思ったことありませんか??

 

 

 

わたしは思ってましたーー!!

 

こんなにお願いしてもさー

しんどいし

つらいしさ

お願いの仕方が悪かっただけなんですけどね・・・

 

 

もういないんじゃないの!

いるなんてウソじゃないの!!??

 

って暴言吐いてました

 

 

って

 

そもそもなんですがーーー

 

 

私たちは学びたくて

体験したくて生まれてるらしいですよ

 

 

イヤなことも

体験したい

 

どうしてイヤなのか体験したい

 

 

どんなしんどいことも

 

恋人とのことも・・・

家族のことも・・・

 

仕事のことも・・・

 

 

どんなんか体験したい

 

らしーんですよ

 

 

体験しないとわかんないですもんね

 

 

 

痛いも、つらいも

体験しないとわかんない

 

だから!!!

 

神様は手助けしないだそーーでーーす!!

 

 

そりゃそっか

 

手助けしたら体験も学びもないっすもんねー

 

悪口言ってすませんでした。

 

 

本当にそう思いました。

 

 

でも、いるらしいですよ

神様

 

っといいますか

 

本当にかんじます

神様

 

それも自分の中にいることを

なにそれ⇒自分の中にいる神様の話

 

 

じゃ

 

ずっとつらい方

ずっとかなしい方

 

体験しつくしたら

学びつくしたら

 

つらい、

悲しい、

消えるんですよ

 

 

ほんとに!!!

 

なにを学びたいんだー??

 

なにを体験したいんだー??

 

 

と、感じてみてください。

 

 

本当に消えた!!って話は

こちらにもあります。

その①⇒こちら

その②⇒こちら

 

 

あと

 

ほんとにほんとに

どうしようもなくしんどいときは

 

 

助けてくれるんですよ!!

 

これ、ほんとうです。

 

もうどうしようもない!

いなくなりたい!!って思ったときは

 

 

必ず助けてくれます。

 

 

私は助けてもらいました。

 

生きています

 

 

 

必ず助けてもらえる

そんな話はこちらです。

こちら

 

 

 

私たちは大丈夫

 

 

守られています。

 

 

悪いほうにはいきません

 

 

ココロの底から

信じてみてください

 

 

本当にたくさんの奇跡を体験できます。

 

 

自分の周りは愛で溢れています。

 

空も、空気も

愛で溢れています。

 

そして自分も愛で溢れています。

 

 

自分は愛そのもの

光そのものです。

 

あたなは「愛そのものです」

あたなは「光そのものです」

 

 

あたなはすでに

 

もうすでに

愛に溢れていて

愛されている存在です。

 

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

そんな濃い話してます✨
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!