人は体験したくて生まれてきていて

 

体験しきったら

対象はなくなるんだそうです。

 

 

なので

 

嫌いーーー!

いやーー!

 

も、体験しきったら

 

その対象の人がいなくなったり

周りが勝手に

変わったりするんですって

 

 

ほんとですよーー!!

 

そんな実体験談を

3つほど

 

 

まず私から

 

2年ぐらい前までは

たまにセミナー講師みたいなことしてたんですね

 

 

物販の先生とか

集客の先生とかしてたんです

これでもねっ いばりっ

 

 

そんなセミナー中

 

 

空気を読まないで

私が話してる最中に割り込んで

 

 

ねーー!!質問!! 

答えてよ!!

 

って人がいたんです。

 

 

私が話してるのに!!

なんだこいつ!

むかーー!!ってしつつ

 

冷静なかんじで

 

「はい! 質問はあとでまとめて受け付けますねー!」

 

なんてみんなの前で言ってたんです。

 

そんなことが

数回のセミナーでありまして

 

全部、私が話してるときに!!

質問してくる!

 

むっかーー!ってなってたんです。

 

で、

 

あ、そうだそうだと思い出し

 

ある日やってみたんです。

 

 

なにを体験したいんだー?!

ひとり質疑応答

 

 

なんだー!?

なんで?

なんで?って

自分ひとりで、自分を内観していったんです。

 

なんでむかつくの?

 

話してるの邪魔されるから

 

邪魔されるとなにがイヤ?

 

自分がなめれてれるみたいな気がする

 

その人、なめてる?

 

違う気がする

 

どうしてそう思うの?

 

なんか言いたいこと言ってるだけのような

 

言いたいこといっちゃダメなの?

 

ダメじゃない・・でも、ダメだと思ってる

 

どうして?

 

だって、セミナー中だし、空気読んでほしいし

 

空気読んでるの?

 

うん。いつも私はそうする

 

自分はどうありたい?

 

私は我慢してること、その人、してる!

私も空気読まずに発言してみたい

 

 

 

ぴっかーーー!!びっくり

わかっちゃった!

 

 

私、その人がうらやましかったんだ!

 

私、いつも空気読んで、我慢してるのに

本当は好きなこと言いたい

嫌われるとか気にせずに自分を出したい

 

 

あーーそっかーー

うらやましかったんだーーって照れ

 

 

自分でなんで? なんで?ってしてったらわかったんですよ

30分ぐらいで。

 

しーたーらーふーしーぎー

 

その人

 

それ以降

 

私のセミナー来なくなったんです

それから二度と会ってないです。

 

 

ほんとだ!

自分で自分のことわかって

体験したら

 

対象が消えた!!

 

 

 

これ、ほんとですよ

 

 

パート2は、また次に

 

ほんとに消えたり

変わったりします。

 

なんで?なんで?

 

ひとりでできます

 

できん!って方は

個別にでも相談だくさいキラキラ

 

 

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

そんな濃い話してます✨
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!